ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2016/04/12(火) 09:03:14 

    >>216
    落ちぶれて当然でしょう !
    人のパクリ専門と大嘘つきは誰も許せませんよ。

    長崎工業を奇跡的に卒業した福山は稲佐町の下請け会社に入社し、ロクな仕事もしなかったと友人から聞きました。母を見捨てることは出来ない。ここに大嘘が有ります。工業を卒業したら、首都圏に就職するのが当たり前の時代です。私も県外に就職し家に仕送りしていました。これから考えると、異常なほどのマザコンです。つまり、自立心が全く、欠如していたとしか思えません。学力もあまりなさそうです。つまり、幼児性とアホの塊です。
    次の疑惑、福山は自分は被曝二世と言っておりました。福山の街は曙町で爆心地から約2キロ半です。被曝の対象になりません。その時の実父は十歳くらいで、軍事工場への動員も考えられません。実父は夏休み曙町の家で遊んでいたと思います。アミューズの方、お母様が被曝手帳を持っているか確認して下さい。
    第3の疑惑は靴下に20万円を入れて、距離1300キロもある東京に上京した。痛くて歩けるどころか異物反応が出ますよ。やってみて下さい。
    家族になろうよ!長崎は男尊女卑で絶対、父の言うことを聞くのは当たり前。
    家族旅行なんて、街自体貧乏であり、夢の夢です。自家用車なんて学校クラスに二人っていれば良い方です。子供同士で遊ぶが当たり前です。
    この様にお涙頂戴で、自閉症が好む曲ばかりです。このような状況で浜田省吾のパクリと、エアギターで喜ばせるだけです。
    ホタルなんて、市内にいませんよ。嘘で固めた自称、哀しきヒロインに騙されないで下さい。
    まさに、田舎もんの教養の無い暴走です。
    まずは福山に近寄らないのが一番です。アルコールと同じで時間とお金、頭までやられますよ。

    +23

    -5