ガールズちゃんねる
  • 432. 匿名 2016/04/09(土) 04:09:38 

    移す移らないってか、相手が免疫力のないひとだったら?自分は薬でおさえられていても相手は弱って行って先にダメになる可能性はあるよ。
    Hしても移りませんでしたってメディアで言ってる人の言う事信じてるの?メディアにでてるんだから「私エイズで~す」とか言うかよ!あほ!
    偏見なんてとんでもない。人を死なせる可能性がある病気だと知りながらも他人に感染させてしまった事に対してのモラルなさすぎ人間がいるからこんなにひろまってるんだよ!!知らん顔して平気でカミソリ共有してる奴とかいる。
    こんなにもトピがたつのもそれだけ恐怖なんだよ。
    私知りませんでしたではすまされない。食品会社の派遣の人みたいにわざとしてる人もいるでしょ。
    偏見もコワイけど、しかるべき段階をふめば働かなくても生活できる。
    誰だって嫌だしコワイよ。
    B型肝炎かくして介護させてたり、いつもつかってるカミソリでこれでヒゲそって、とか言う人もいたし。
    それで介護してる人がきったりして感染したら責任とるのかい?って話。
    歯科衛生士の人が言うスタッフの為に!はそう。誰がおしりふいてくれますか?誰が歯垢をとってくれますか?そんな人たちを守らないといけない。

    +8

    -3

関連キーワード