ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2016/04/09(土) 14:25:02 

    なんか奥さんのスタンスとかキャラクターがよく分からん。

    クールに割り切った銭ゲバなのかな、と思えば「妻はショックを受けて泣いていた」とのZの証言もあるし(ま、ウソかもしらんけど。とうに、あるいは最初から冷めた夫婦関係だけど自分が愛されてるっていうアピールがしたかっただけなのかもしらん)。

    いずれにしたって、奥さんがどういう人であれZのイメージが地に堕ちてるのは変わらないけどね。

    奥さん凄いいい人だとしたら、そんないい人の奥さん裏切って酷いし、
    奥さんをモラハラして洗脳し精神的に支配しているとしたら、まずその事実が酷い。
    そして仮に奥さんがクールに割り切った銭ゲバで不倫されようが傷ついておらず、金さえ入ればいいと思っていても、夫婦間ではそれで良くとも不倫はイメージ良くないし(しかも5股、それ以上ではとも言われている)、子供もショック受けそう(特に次男が生まれそうで母が陣痛に苦しんでる時に父親がよその女をナンパし続けてたというのは…)だし、女性に無理やりキスとか小学生にアソコ触らせて排泄の世話をさせたとかは妻は良くても社会に迷惑。犯罪です。

    タイで買春疑惑もあるし、そこら辺はっきりさせろよ!
    あと、「五体不満足」もホーキング青山のパクリ疑惑あるぞ!!

    +9

    -0