ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2016/04/09(土) 01:42:58 

    今までありとあらゆる芸能人の不倫騒動の中で、一番ゲスくてインパクトと嫌悪感が強いんだよなぁ~。
    矢口よりも。

    「まさか、あの体で!?」とか「あの生きる偉人というイメージの乙武さんが!?」っていうのも含めてだと思うけど。

    とにかく明るい安村が不倫してたっていうのもちょっとガッカリしたけど(良き夫・良きパパのイメージだったから)それでもテレビで見たいとは思う。なんだかんだ芸人として面白いからね。それに、あれはちょっとオイタしちゃっただけで、本当は妻子を一番愛してるんじゃないかと思う。その気持ちに嘘はないんじゃないかなと。

    でも、この人は…。

    あらゆる不倫の中でも一番タチが悪すぎるんだよ、不倫相手の人数が多いとかだけじゃなく。

    いつも妻にお尻拭いてもらってて(しかもそれを見て育った長男がおむつをしてる時から排泄の世話をするそぶりを見せていたのに)、その長男が生まれた時から、その時も改心せず、奥さんが次男を妊娠中も、臨月で陣痛になってた時もず~っと女をナンパし続けてたとか。

    「まさか、あのクリーンなイメージで既婚者の、しかもあの体の乙武さんが何かしてくるはずはない」という女性のスキをついて無理やりキスをするとか。

    クリスマスと正月も妻子と過ごすことよりも性欲を満たすことを優先して、ダミーの男友達連れて不倫相手女性といそいそと「テロ&バリアフリー視察」などと世間に偽るという悪知恵を使って海外不倫旅行に行くとか…。

    ネックレス付けてる時あるけど、それだって奥さんが付けてくれたんでしょ!? 人の手を借りて好きなおしゃれをいつもいつもさせてもらって(しかもネックレスってファッションに置いて必需品じゃないし、しかも男性がそういうおしゃれをするのってレアで貴重なおしゃれだよ?)、その相手を裏切るかね!?

    仮に奥さん許してたとしても、世間が許さん!! 子供達だって(今は分からない子も居るだろうけど、近い将来)ショック受けるんじゃないの?

    +22

    -4