ガールズちゃんねる

不妊治療諦めました。

421コメント2016/04/23(土) 14:04

  • 330. 匿名 2016/04/07(木) 23:59:12 

    うちも諦めましたと言うより、やる気なくしました。
    都内有名不妊治専門院 わたしの場合は、35歳で再婚、旦那もタメで初婚。私は、フルの仕事も辞めて、2年間最近まで通いました。もう38歳になります。人口授精3回やりました、6回やって出来なかったら諦めたようと、決めてましたが4回目を明日に予定してた時に旦那の、予定が合わずにやらずに終わりました。この時に旦那に、ごめんとかも言われなく、毎週2、3回通い2時間待ち、又開いて、血液検査で血を抜かれ全てが無駄になりました。一気に馬鹿らしくなりました。旦那は、協力的でしたが上っ面なだけです。金もかかるし、毎週毎月、通院する予定を優先した生活をしてました。バカみたいって一気に思いました。夫婦ともに、調べた結果は、正常なんですよ。平均より数値は、素晴らしいくらいです。しかし、出来ないんです。なんらか原因があるならば、納得出来ますがそうじゃないんです。周りは、出来ない子もいますが、すぐ身ごもる子も居て、なんでなんなのって感じです。
    病院に子供連れて来る人、子供がうるさくしたりしても、叱らないやつは、ムカつきます!1人すら出来ないのに、2人欲しいだと?! 1人のしつけマナーも出来ないのに!!1人いるなら、いいじゃんって!思うんです。一気に冷めて、もう作る気無くした事は、旦那に言ってないです。言うのも、腹立つ。 どうせ産むのは、自分で旦那なんてツライ事なんもないわけで… いろんな事おもったら、子供いらねーよと思う事が強くなってしまいました。先月まで病院行ってたのをやめて、今は、習い事を始めました。愚痴を書いてすいません。

    +38

    -51

関連キーワード