ガールズちゃんねる

整形の後遺症、副作用ありますか?

451コメント2016/05/01(日) 02:25

  • 342. 匿名 2016/04/04(月) 01:30:33 

    フォトフェイシャル、ジェネシス、レーザーでのシミ取りを何度かやりました。
    レーザー系は医師の技量が出るように感じます。
    照射の数値が弱いと効果が出ず、強過ぎるとシミが真っ黒に変色して取れなくなる事があると、皮膚科医に言われました。
    なので、大きなシミは紫外線が少なくなる秋口から2ミリ四方位だけレーザーを照射して半年程様子を見ました。慎重な皮膚科医だったと思います。
    最終的には残りの広いシミも一気に照射しても大丈夫そうとの事で綺麗に消えました。
    ただ、シミが出来やすい体質なので、
    定期的にフォトフェイシャルをした方がいいのだと思いますが、安くないので…(^^;;
    フォトフェイシャルも照射が弱いと効果がほとんどありません。
    初心者にいきなり強い照射をする事も無いと思いますが(人によって反応が違うので)、初回でも満足出来る程度の効果が出せるかは医者の腕だと思います。
    若いうちはフォトフェイシャルで張りも出ますが、45歳位になるとシミに反応するだけで、張りは期待出来ません。
    ジェネシスは張りを出す為のレーザー照射で痛みが全く無いので、フォトフェイシャルとジェネシスを使い分けてます。
    田舎の皮膚科だと都会の5倍以上の料金設定をしていた事があるので、何軒か調べるのがいいと思います。
    フォトフェイシャルやジェネシスを利用するようになってから冬場の顔のアトピーが全く出なくなりしっとりみずみずしく過ごせるようになりました。
    アトピーが出てからは照射出来ないと思うので、出る前、秋口から始めるといいかもしれませる。
    高額化粧品より1回の皮膚科美容を受けてオールインワンジェルの方が断然肌のコンディションがいいです。
    長文失礼しました。

    +41

    -3

関連キーワード