ガールズちゃんねる

旦那の浮気(不倫)許せますか?

419コメント2016/04/28(木) 00:55

  • 340. 匿名 2016/04/02(土) 15:42:28 

    浮気はされたものが地獄を見ます。
    したものは、したもの勝ち。
    私はその地獄を見たものです。

    私自身は、立場のある仕事をしており、仕事をフルタイムでしていました。私の収入が尋常でないので、元夫は普通でない贅沢な暮らしをしていました。
    容姿はいい。です。そして、家事も一人で完璧にこなしていました。

    で、元夫は、そこら辺のおばあさんと不倫を続けていました。おばさん、ではないです。おばあさんです。

    母親と仕事にかまけて夫に構わなかったからだ、女性としてのセックスがお粗末だったからだ、いくら見た目がよくても女性としての魅力にかけていたからだ、おばあさんに行ったのは私に母性が欠如しているからだ。
    不倫は夫がしても夫婦二人で反省すべき共同責任だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ものはいいよう、よくもこんなセリフが出てくる。という言葉を、元夫、元義両親、友人、挙句の果てには私の親族にも言われました。
    おばあさんと長く不倫。その事実だけでもプライドがズタボロなのに。フルタイムの妻に家事を丸投げして、時間に余裕がなくいつもせかせかしているからよそに癒しを求めざるを得なかったwwwwwwですって?

    したもの得。されたもの損。

    神様がいることを私は信じている。元夫が、長患いで長く苦しみぬいて地獄に行くことを信じています。



    +55

    -1

関連キーワード