ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2013/02/02(土) 13:00:24 

    この旦那、色々女関係が汚いね。
    【上原の態度がおかしくなってきたのは「結婚して1年ほど経ってから」で、行き先も告げず外出する機会が多くなったという。青山氏が問いただすと、上原の前夫との結婚期間中に浮気していた男性と会っていると告白。さらにそうした男性が3人はいたため、青山氏が「会わないで欲しい」と頼むと、「今は親友。親友と別れろと言うなら、あなたとも別れる」と反論されたそうだ。】
    なんて言ってるみたいだけど、本当だかどうだか?って感じがする。
    上原は芸能人というプライドが高い人みたいだし、結婚して一年ソコソコでもし他の男性と一緒に居る場面を撮られてしまったら自分のイメージガタ落ちになるし、お金目当ての結婚が本当なら相手から離婚を申し出された時に相手から慰謝料なんて取れなくなるどころか、自分が慰謝料払わなくちゃいけなくなるから、そんな事はしないでしょ‼
    お金目当てで結婚する人は相手に揚げ足を取られる様な事は絶対にしないはず!
    上原が言った言葉がもし本当だとしても、ただの女の狂言。
    この旦那は上原と結婚した後にもかなり女関係の噂が絶えなかったから、旦那に対しての当て付けみたいな感じだったんじゃないの?

    まっ、どっちにしてもモラハラやDVの男は別れ際の言い訳や手口が女々しいから、これからとことん上原潰しに入るだろうね。
    CCガールズの元カノが良い例だし。

    反対に上原を応援したくなるよ!
    こんな最低男は一度人生のどん底まで沈んでおしまい‼

    モラハラ、DV男は人間のクズ‼

    +7

    -1