ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/11/21(木) 01:43:00 



    三谷の新妻は、かつて辻仁成の初監督作品『千年旅人』(1999年公開)にヒロインとして抜擢された女優yumaだったというのだから。この女優、覚えている。興行的には泣かず飛ばずだった『千年旅人』での唯一の話題、それが監督辻とyumaとの関係だった。当時の辻は、自身の作品などよりも何百倍もそのプレイボーイぶりが有名だった。しかも職権乱用的というか、仕事でお近づきになった女性に入れあげ、手を付けるのが早い、と。辻がこの映画を監督をした時期、辻には95年に結婚した南果歩という妻が存在した。しかし辻はyumaに相当入れ込んでいた様子だった。そのため映画の内容などそっちのけで「2人は不倫関係」と芸能界、そして文壇でもまことしやかに囁かれたものだった。

    映画公開後も辻はyumaの歌をプロデュースし、CDを出したという事実、そして辻の女性遍歴からも、このうわさはかなり信憑性があると今回あらためて確信した。

    ↓yuma



    三谷幸喜の再婚相手は要注意人物!? 辻仁成の不倫相手だった過去(1/2)|サイゾーウーマン
    三谷幸喜の再婚相手は要注意人物!? 辻仁成の不倫相手だった過去(1/2)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2011年5月、女優の小林聡美と離婚した三谷幸喜。お似合いカップルのまさかの破局だったが、お互い嫌いになったわけでもなく、話題になるのは2人のペットの話ばかり。それからおよそ2年、三谷に“小林聡美似”の女性との同棲が発覚した。この時三谷は、「相手は一般の女性。静かに見守ってくれ」と発言し、さらに今年8月にはその女性とめでたく結婚。その際にも「一般女性」を強調していた。

    +5

    -65