ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/11/20(水) 16:28:05 

    >「こいつが俺に付いていて、何の役に立つっていうんだ? そもそも、こいつのせいで『彼女がほしい』と思ってしまうんじゃあないか? もし、こいつがなければ、彼女がいないことに悩まされることはないだろう」そんな気持ちから、ヤンさんは最愛のパートナーに刃物をあてがい、手に力を込めた。つまり、アレを切り落としたのだ。

    >すぐに「とんでもないことをしてしまった」という後悔が、ヤンさんの心をいっぱいにした。同時に、「まだ結合できるかもしれない」と考えたヤンさんは、病院へ行くことを決断する。ただし、ヤンさんが選んだ交通手段は、自転車だった。

    >ヤンさんは致命的なミスを犯してしまった。切り落としたブツを家に忘れたのだ。想像を絶する痛みを抱えたまま、ヤンさんはなんとか病院に到着。すると、医者はヤンさんの苦痛に追い打ちをかける言葉を投げかけた。「ブツがないとどうしようもない。治療が間に合ううちに、自転車で戻ってブツを持ってくるように」。

    >ヤンさんは、再び自転車で家に帰り、ブツを持って病院に戻った。ヤンさんが死ぬような思いで取ってきたブツ。ところが、それを検査した医者は、最悪な診断結果を告げなければならなかった。「時間が経ち過ぎたために、結合は手遅れである」と。
    「どうやって彼女を作りゃあいいんだ!?」とヤケを起こした男性が自分のアレを切断してチャリで病院へ行くの巻 | ロケットニュース24
    「どうやって彼女を作りゃあいいんだ!?」とヤケを起こした男性が自分のアレを切断してチャリで病院へ行くの巻 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    「彼女がほしい。でも、できない……」。そんなよくあるジレンマを男性が抱えている時、どうするかは人によってさまざまだ。積極的に合コンなどに行き出会いを求める人もいれば、開き直ってネタにする、一切気にしない、引きこもるなどなど、対処法は十人十色である。とはいえ、いくら人それぞれといっても、あまりにもオレ流極まりない行動をとった男性がいる。なんと、彼は、夢と希望が詰まった自分のアレを切断して、煩悩の根源を絶とうとしたのだ。

    +12

    -130