ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/02/25(木) 09:49:45 

    minosoは以前、吉木に新年会の席で、「何なん、あんた? ウチ嫌いやわぁ!」と絡んでいた。
    misonoが吉木りさにケンカを売る「何なんアンタ? ウチ嫌いやわ!」
    misonoが吉木りさにケンカを売る「何なんアンタ? ウチ嫌いやわ!」girlschannel.net

    当時吉木は、参加者の男性陣に好みのタイプを尋ねられ「いや~その人は無理!」とことごとく否定していたとか。その様子を見ていたmisonoが我慢ならず、遠くの席から文句を言いに近づいてきたという。 そしてmisonoは「さっきから聞いてたら…」「ずっとな、向こうで聞いとったけどな」「何なん、あんた? ウチ嫌いやわぁ!」と吉木に対して敵意をむき出しにしたそうだ。ただ、misonoはお酒は飲んでおらず、シラフの状態だったようだ。


    番組では、このふたりの騒動がニュースになったことに触れ、田村淳はmisonoから連絡を受けたことを明かした。misonoは「なんでウチ、悪者になんの? なんなん?」と、記事での自身の扱いに不満を漏らしていたそうだ。

    淳がここで「実際、(misonoは)怖かったでしょ?」と尋ねると、吉木は「怖かった」「びっくりしたぁ」と本音を漏らす。misonoは、「アンタ喋ってること、全部ウソやん!」「だからグラビアアイドル嫌いやねん!」と食ってかかったそう。
    吉木りさ misonoにけんか腰で迫られ恐怖を抱いたと告白 - ライブドアニュース
    吉木りさ misonoにけんか腰で迫られ恐怖を抱いたと告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    さながら「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)出演時のような剣幕を目の当たりにして、吉木は「完全にあの人ロンハー病ですよ」と断言し、共演者の爆笑を誘った。 吉木は恐怖のあまりに涙目となったそうで、misonoの様子を「収録かってくらいの白熱で。よく分かんないことを言われて」と振り返る。 淳は大ウケしつつ、misonoに番組出演を打診しようかと乗り気になるも、吉木は「呼ばなくていいよ。会いたくない、別に!」と、この体験がトラウマになったことを明かした。


    放送では、この因縁を決着させようという話となり、(略)そこで「お互いの嫌いなところを言い合う」という案があがり、吉木は戸惑いつつも、「なんだろう……全部」と告白。特に「人の気持ちを考えずに言葉に出すところ」と具体的に明かした。
    吉木りさ「人の気持ち考えない」misonoが嫌い - 芸能 : 日刊スポーツ
    吉木りさ「人の気持ち考えない」misonoが嫌い - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    グラビアアイドルの吉木りさ(28)が、歌手のmisono(31)からの“口撃”に応戦し、misonoの嫌いなところを告白してやり返した。

    +487

    -3

関連キーワード