ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/01/27(水) 15:57:54 

    3歳男児が死亡 全身に多数のあざ、同居の男を傷害容疑で逮捕「目があったのが気にくわない」:イザ!
    3歳男児が死亡 全身に多数のあざ、同居の男を傷害容疑で逮捕「目があったのが気にくわない」:イザ!www.iza.ne.jp

    27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる女性の声で119番通報があった。消防が駆けつけたところ、この部屋に住む新井礼人(あやと)ちゃん(3)が布団の上で心肺停止状態で見つかり、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。


    礼人ちゃんには全身に多数のあざがあり、警視庁大森署は同日、傷害容疑で20代の母親と同居している無職、永富直也容疑者(20)を逮捕した。捜査関係者によると、母親は「(永富容疑者が)礼人ちゃんと目があったのが気にくわないとして暴行を加え始めた」などと説明しているという。

    同署によると、礼人ちゃんの死因は外因性の硬膜下血腫とみられる。搬送時は、顔面や尻などに数時間前から数日前についたとみられるあざがあり、左耳内部から出血。母親は当初、搬送後に診察した医師に対し、「公園の滑り台から落ちた」と説明したが、虐待の疑いがあるとして医師が同署に通報した。 

    +64

    -1668