ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/01/26(火) 22:38:40 


    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    火野正平、35年間未入籍だった!元祖色男が半生記で衝撃告白 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    芸能界の元祖プレイボーイといわれる俳優、火野正平(66)が、45年前に結婚した最初の妻と離婚できず、内縁の妻と35年間未入籍のまま暮らしていることが25日、分かった。27日発売の半生記で、過去の女性遍歴や娘2人も含めた現在の生活とともに初告白。サンケイスポーツの取材にも応じ、「最初の母ちゃんには、ずっと会ってない。怖いんだもん」とヤンチャな笑顔で打ち明けた。


    火野は「籍を抜いて今の母ちゃんを入れてやりたいが、(最初の妻も)思うところがあるんだろう」と離婚はあきらめたようだ。「今の母ちゃん」とは女優、鳳蘭(70)の所属事務所社長、K子さん(62)で、一緒に住んで35年。70年代に新藤恵美(66)、小鹿みき(66)、西川(現・仁支川)峰子(57)ら数々の女優と浮き名を流した後、本命となった女性だ。

     サンケイスポーツの取材に火野は「仕事で年中、家を空けているので、母ちゃんから『一緒に住んだのは今まで3年ぐらいだね』と言われる。でも、ごちゃごちゃ言わないのがいい」と甘える。K子さんとの間の認知した32歳と26歳の娘は、共にジュエリーデザイナー。「一緒に酒を飲むこともあるよ」と娘たちともフランクに接しているという。

    +224

    -24