ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2016/01/02(土) 04:23:36 

    必死に頑張ったのに結果が出ないあげく塾の先生に見捨てられた。夏休みくらいからいろいろあり、塾についていけなくて
    10月くらいから塾を休みがちになり、先生から無視されたり成績も上がんないし(塾休んだから成績が落ちたのだと思うけど)塾やめたいって親にいったらどんだけお金かけたと思っているの!!って怒られた。今まで学校や塾ででどんな事があっても必死に耐えてきたのに耐えられなくなったら捨てられる(親にも塾にも学校にも)なんかしんどい疲れた偏差値がよかったときだって評価されないのにこれから評価される日来るのかな人間偏差値だけじゃないっていうけど結局受験は偏差値。塾の席順も偏差値。
    愚痴言ったら怒鳴られる。辛い。必死に頑張ってきた今までが馬鹿みたい。何やってたんだか。頑張ったとか言い訳にしか過ぎないんだけど。親や先生に気に入られるように頑張ったのに。勉強も頑張ったのに。好きで自殺未遂したわけじゃないのに。親は私が興味本位で自殺しようとしたと思ってる。親も大変だったと思う。こんな私にかかわったみんなも大変だったと思う。でも責めるだけ責めてずーっと責められてすごく辛い。
    生きてる価値が無いと思う。なんで生きてるんだろ。長文大変失礼いたしました。

    +28

    -1

関連キーワード