ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2013/10/24(木) 22:59:20 

    レス違いになるかもしるないけど、ガジェット好きとしてもしお役にたてたらと思い…書いておきます。
    いらない情報だったらスルーして下さい。m(__)m


    電池持ちで悩んでる→シャープのAQUOS phoneはIGZO搭載だからめちゃめちゃ電池持ちます。

    発熱→今年発表したものだとGalaxy S4くらい。多分Noteは大丈夫。Arrowsは去年まで発熱で不評だったけど、今年からはデザイン以外◎

    Spメール→Microsoftのoutlookや、GoogleのGmailではダメですかね?PCからも見れる。docomoのアプリは全部使いにくいです。。

    フリーズ→水に濡れるとダメ。Android端末ならAndroid2.XだとGalaxyやHTC以外はフリーズ酷いかも。国産はダメかな、と。Android4.X以降は全体的に安定してるけど、メーカーのチューニングによりけり。やはりGalaxy,そして今はXperiaもかなりいいですよ。
    フリーズではないですが、レスポンスはXperia Z1 > iPhone5Sでした。

    Siri→日本だったら断然喋ってコンシェルのが性能がいいです。もう歴然の差。人工知能の機能を使いたいなら、こっちのほうがオススメです。あと人工知能ではないんですが、音声認識はGoogleのがしっかり認識してくれます。

    強制終了→これはiPhoneのが多いかもしれません。Androidの高スペック端末ではiPhoneよりカクつく端末があるものの、代わりに強制終了するものが少ないです。


    *比較情報についてはどこかのメディアやニュースサイトが実際比較した結果から書きました。
    しかし必ずしも同じ結果になるとは限らないので、参考程度に見て頂けたら幸いです。
    長文失礼しました。

    +19

    -3

関連キーワード