ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/01/21(月) 15:15:01 


    意味を知るとゾッとする「危険な夢占いワースト3」(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
    意味を知るとゾッとする「危険な夢占いワースト3」(Gow!Magazine) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    夢占いをご存知でしょうか?夢で見た内容は、なぜか様々な事を暗示をしていることがあります。その中でも、思わずゾッとしてしまう「危険な夢」があります。昨日見た夢を思い出しながら、続きを読んでみてください。


    暗い水辺でさまよっている夢
    辺りは暗く、川や湖といった水辺に足を入れて歩いている……。
    そんな水辺の夢を見ていませんか?

    これは自らの背負った罪悪により、自分自身を見失っている状態であることを示しています。

    嘘をついたり、人を騙したり、罪悪については様々な理由が考えられます。
    心辺りがあるのであれば、改めるようにしてください。

    また、罪悪について自分自身が気づいていない場合でも、このような夢を見ます。

    たとえば、何かに依存しているケースです。
    もっとも多いのが薬。抗うつ薬、頭痛薬。下剤などを服用している人で、かつ多用している人は注意して下さい。
    薬の服用過多による、別の障害の発生も警告しています。

    +6

    -13