ガールズちゃんねる
  • 177. 駄猫ねこ 2015/11/22(日) 19:47:30  ID:TIlfKO6US1 

     どっかのロシアのプーチン大統領は

    >「地球上のどこに犯人たちが隠れようとも、見つけ出して罰を与える」
    >「空爆作戦を継続するだけでなく、犯人たちに『罰からは逃げられない』と理解させるため、これを強化する」
    >「テロリストを許すかどうかは神次第だが、神の下に送るかどうかは俺次第だ」

    ↑こんな言葉を発してるけど、それを当て嵌めるとするなら

    >「ネット界隈のどこに犯人たちが隠れようとも、見つけ出して罰を与える」
    >「ネットコメント空爆作戦を継続するだけでなく、犯人たちに『罰からは逃げられない』と理解させるため、これを強化する」(←これは今年で終了します)
    >「不愉快な仲間たちを許すかどうかは警察(或いは裁判所)次第だが、警察(或いは裁判所)に送るかどうかは俺次第だ」(別に私じゃなくてもネット民でやりたい人が居るならやれば? としか)

    ↑こんな感じでは、あるからな。そんだけ昨年の不行跡暴露は重いんだよ。そこはキッチリ弁えときなさい。実際の戦争・戦闘でもそうだけど、大規模空爆で反撃能力の有無を確認したり漸減したら、最終的には地上部隊が突入するんだよ。

     昨今ならIS(イスラミックステート)がそんな目に遭わされてるし、中国や朝鮮での共産主義工作者がボロクソに叩かれてるし、国内でも極左テロリストの類には冷たい目が向いてるだろ。中川翔子と不愉快な仲間たち(むしろ比重としては不愉快な仲間たちの方が罪が重いわな)は、それと同系列なんだよ。左巻き。

     そういう輩は、たとえ中川翔子風情のミニマムクラスなクソ虫界隈であっても絶対に許さんからな? 母親の小笠原桂子の不行跡や所属先のワタナベプロダクション(こんなもんは半分以上893組織だわ)の横暴も酷いもんだし、知れ渡っておろうに? それで「中川翔子と不愉快な仲間たちは左巻きじゃありません」…なんて寝言は一切通用しないんだよ。

     そうした輩が蠢動するんであるなら、これは普通にテロリストかカルト教団と変わらんから。ならば、断乎処断。それだけよ。そうした見做しや扱いを受けたくないんであるなら、違法行為や悪徳商法の類はするな。せめてそこだけでもしっかりしてるなら、日々の営業活動やファン獲得行為にまでどうこうは言わんよ。そんなの勝手にやってればいい。

     そうじゃないなら、駄目だ。

    +0

    -0