ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2015/11/02(月) 20:39:12 

    >>259
    それが平等な対応。
    今回は自らスタッフに相談した岡田もそうだけど、それを認めたスタッフの対応にも呆れる。
    どこか神対応?それがまともな対応?
    こんな対応をする事務所だから、ファンが心配して事前にパブリックビューイングの提案もしていたのにそれも無視して、結局ファンを悲しませるアニバイヤーにしたんでしょう。
    応募数が多くて嬉しい悲鳴?
    オーラスは、デビュー記念日で思い入れのある代々木でやる?
    なに言ってんの?
    オーラスをその日程にして、公演数を減少させて
    チケット争奪戦を想像以上に過熱させてるのは紛れもなく事務所側でしょう。

    その上、何枚も同じアルバムを買わせようと強制する。コンサート開いてほしければ、もっとアルバムを買えなんて、禁断症状が出てきた麻薬中毒に麻薬を売り付けるブローカーか?
    ファンをまるで麻薬中毒患者みたいにさせてないか?
    テレビやコンサートで6人揃うところを極限まで少なくして、ファンが売上高を上げたら姿を見せてやってもいいみたいな。
    ファンあっての仕事なのに、ファンを大事にしない事務所だから、事務所いちおしの稼ぎ頭の岡田の発言がファンに対して感謝していますの言葉に気持ちが伝わってこないのは当然かもね。
    今回こんなに音漏れ待機ファンを作ってしまった元凶は事務所。
    今年に入ってからやたらとみんな揃いも揃って20周年はファンに感謝すると念仏のように唱えていたけど、本当にそう思っていたのなら実際に行動で示してほしかった。ファンに感謝して実際はなにをどうしてくれるのですかって思う。
    実際は、コンサートを楽しみにしていたファンがコンサートを観れず、せめて音漏れだけでも、いやただコンサートをしている側にいられるだけでも許して下さいといったファンの惨めな可哀想な姿を作っただけ。

    +26

    -7