ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/10/06(火) 20:19:08 


    DAIGOのコンサートに北川景子と“姑小姑”が! 年内結婚を直撃 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    DAIGOのコンサートに北川景子と“姑小姑”が! 年内結婚を直撃 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    9月26日、『BREAKERZ』コンサートツアー最終日の東京ドームシティホール公演で、マラソン100キロ完走報告、感謝の意を述べたDAIGO。8月にスタートした全国ツアーとの同時挑戦だっただけに達成感、感動もひとしおだろう。


    「北川さんは正面第一バルコニーの関係者席に招待されていました。でも、驚いたのは彼女と一緒に通されたのがDAIGOママとお姉さんだったんです。これまでもママはコンサートにはたびたび来ているんですが、まさか息子の“カノジョ”と“同伴”するって……」(観客女性)
    「本当の親子のように仲よさそうで、すぐ嫁姑になってもうまくいきそう。帰りの混雑を避けるためか、アンコール前には一緒に席を立ってホールから出て行きましたね。先に彼の楽屋で待っていたのでしょうか」(前出・観客女性)
    後日、まる子さんに話を聞いてみた。
    ─北川景子さんと同席……。
    「えっ、あぁ~、ちょっとお話しできないんですよ。事務所のほうにお願いします」
    ─結婚も近いと?
    「ノーコメントです(笑い)」

    +343

    -33