ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2015/10/05(月) 09:18:23 

    接骨院で筋肉の説明とか言って、ここが○○筋..ここが○○筋...って言いながら、体触って最後に骨盤底筋とか!って触ってきた。一瞬「へ???」とビックリしたけど、ジーンズの上からだったし、仕切りとか無いので、他の患者もいてるし、こんなもんなのかと思った。
    まだ通いだして間もない頃で、騒いだら手を抜かれるのかなぁ...いい年して騒いでもなぁ...とかいろんな考えが一瞬で浮かんできた。(鍼灸もしたけど、鍼灸師以外の人が鍼を抜きに来て、時には受付の子が抜きに来て、怖いので10回の回数券が終わるまでにした。)
    それからは、普通に喋ってはいたけど、なんか気のせいかなぁ?(股間に手を持って行かれているような)まさかなぁ...って思うことが結構あって、半年経った頃に、仕切りはないけど、入り口近くの壁際のベッドで、仰向けに寝ていて右手を施術の流れで股間に押し付けられた。
    大したことないって思われるかも知れないけど、電車で同じような痴漢に遭ったのを思い出したのと、
    気のせいじゃなかったんだ...って分かった時にショックで気持ち悪くなって、行くのをやめた。





    +7

    -0