ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2015/10/04(日) 14:22:24 

    長文ですみません。
    数年前のいやな事を思い出してしまいました。

    今もやってるかわからないけど、
    藤沢のおしゃれな店名の店で、施術メニューが「ボディエクステンション」なんて気取った名前の所。
    小顔と身長伸ばしもやってるというのにひかれて行ってみたけど・・・大後悔・・・・
    店舗はエステみたいでおしゃれだったけど、
    40代位のきもい感じのおっさん一人でやっていた。

    これに着替えて下さいとTバック(しかも紙ショーツじゃなくて、布製でゴムがゆるんだやつ)を渡されて、「えっ!?これに着替えるんですか?」と驚いていたら、
    おっさんが「嫌だったらやめますか?。他のお客さんは、面倒だからいいわ~って全部脱いでる人だっていますよ!」と半切れ。

    私もバカだからその言葉を信じて、うつ伏せになりTバックのままオイルマッサージを受けてしまった。
    Tバックもゆるゆるだったから、ぜったいあそこも丸見えだっただろうな・・・

    次に仰向けになるように言われ、胸を手で隠しながら体勢を変えたら、
    「みんな、隠すようなことしませんよ!」とまたキレながら、胸にタオルをバサッと掛けてきた。
    しかも足裏マッサージしたあと、手も洗わずに顔をマッサージしてきやがった!!

    受けてしまった私もバカだったけどね。ε-(ーдー)ハァ
    あのくそおやじが、社会的に抹殺されますよーに!!

    +65

    -1