ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/09/25(金) 11:53:43 

    『とんねるずのみなさんのおかげでした』マツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに! - Scoopie News - GREE ニュース
    『とんねるずのみなさんのおかげでした』マツコ・デラックスが衝撃の食事方法を明らかに! - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

    24日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『食わず嫌い王決定戦』で、とんねるずの石橋貴明がマツコ・デラックスの食事の仕方を暴露し話題になっている。今回対戦したのは、マツコと女優の篠原涼子。篠原は、マツコの一品目として「とろろご飯」を指名した。


    石橋が「最近あの食べ方止めたの」と唐突に質問し、話題はマツコのプライベートでの食事の仕方へ。

    ご飯を喉に詰まらせつつマツコが説明したのは、「何もかも嫌な日に行うご飯の食べ方」だった。

    なんとそれは、「ジャーの中のご飯に生卵を入れる」「岩海苔を入れてグチャグチャに混ぜる」「ジャーを茶碗にしてしゃもじでご飯を食べる」というもの。

    豪快すぎる食事方法にスタジオが笑いに包まれるも、とんねるずの木梨憲武だけは冷静に「おいしそうだな」と賛同していた。

    +252

    -17