ガールズちゃんねる

男性と食事に行って引いたエピソード

357コメント2015/10/05(月) 20:12

  • 340. 匿名 2015/09/19(土) 19:13:14 

    初デートなのに、私の好みや要望をまったく聞かず、テキトーにそのへんの
    寂れていそうなレストランへ。

    しかも ”自分はいつもこうなんだ” と言わんばかりに、タバコを取り出して
    吸い始め、私に向かってプハ~っって… 
    副流煙の方が主流煙より遥かに有毒って知らないの!?  

    ”タバコ吸ってもいい??” の一言もないし、突然のことなのでこっちも唖然。
    で、1回会ったきりで無言で音信不通。 なんか悪いことしましたっけ???
    30いくつにもなって、言うべき言葉すら言えないのかよ。ヾ(‐‐)オイ

    別の男。初デートで、やはり私の好みや意向を伝えたにも拘らず完全に無視
    されて、”オレは蕎麦が好きなんだ” って強引に蕎麦屋へ。

    気持ち悪くなって吐いたことあるのに(;_;) アレルギーなのに(;_;)
    人が無理無理ガマンして食べ終えたのに、気遣いゼロで1人で勝手にご満悦。

    ムカついたから、私も自分が行きたい有名なお菓子屋に強引に行ってやった
    けど、そのことがよっぽどお気に召さなかったのか、粘着質なクレームを
    メールで送りつけてきて交際を一方的にお断りされました。

    こっちだってお断りですよぉぉーーーだ(笑)

    って言うか、『自分の流儀を押し通すことが男の甲斐性だ』って思い込んでる
    勘違い男って、何が何でも『自分の希望を出す女』が絶対許せないんですね。
    お前の親父もジジイも代々そう言う流儀で育ってきたのかよ、最悪だわ。(# ̄д ̄)

    +7

    -4