ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:40 

    【衝撃】海外でも通用する日本人イケメン俳優11人発表! | バズプラスニュース Buzz+
    【衝撃】海外でも通用する日本人イケメン俳優11人発表! | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    日本で人気があるメンズはどんなタイプでしょう? すらっとしていてかわいい感じ? それは海外の女性には共感されないかもしれません。海外でモテそうな男性有名人を発表します!(略)今回は、キュートで、セクシーでかっこいい男性はどんな人たちで、アメリカ人の女性にもてそうな人たちを予想してみました。この記事は彼らの才能ではなくて外見で全て判断しています!


    ・セクシー担当

    阿部寛(Hiroshi abe)
    彼は日本に住んでいたら必ずテレビや映画で観たことがある有名人です。

    伊勢谷友介(Yusuke iseya)
    彼は39歳の俳優です。英語教育を子供のときから受けていて、NYUで勉強をしたこともあり英語が流暢に話せることでもポイントが高いです。

    伊藤英明(hideaki itoh)
    39歳の彼は最近結婚したようです……残念ながら。日本人の女性はあまりヒゲなどに興味を示しませんが、アメリカ人の女性はむしろ好きな人が多いです。

    真田広之(hiroyuki sanada)
    彼は54歳で既婚者です。真田広之は俳優ですが、正直日本のヒュー・ジャックマン似だと思うのは私だけでしょうか……?

    金城武(takeshi kaneshiro)
    彼は41歳の日本人俳優ですが、私のお気に入りです。彼は母親が台湾人で父親が日本人なので、最近では台湾を拠点として映画に出ていることが多いらしいです。彼はとっても綺麗な顔彼立ちなので、こっちが嫉妬しちゃうくらいです!

    ・ハンサム担当

    福山雅治(masaharu fukuyama)
    彼は日本では誰もが知っている46歳のシンガーソングライター兼俳優。彼は多くの女性が嫉妬してしまうような、綺麗な顔立ちをしています。

    小栗旬(Shun Oguri)
    彼は32歳の俳優で多くの日本人の女性の心を掴んでいます。彼はすごく目の当たりや鼻のあたりのホリが深いです。

    ・綺麗な顔担当

    松田翔太(shota matsuda)
    一概に、「綺麗な男の子」って英語でいうとちょっとマイナスな響きがあるのですが、ここでは本当にただたんに綺麗だと言っているだけです。彼の目はアジア人特有の目ですが、外国風の雰囲気があっていいですよね。

    水島ヒロ(Hiro mizushima)
    彼はかわいい系よりは綺麗な顔なのかな、って思いました。彼も他の日本人があまり持っていないようなすごく濃い顔立ちをしています。

    ・かわいいけどちょっとハンサム担当

    佐藤健(takeru satoh)
    彼は26歳の俳優で、すごく典型的な男の子モデルからキャリアをスタートさせました。かわいい行動をたまにするし、笑顔もかわいいですが、最近は男の子から、ハンサムな男っていう感じに変化していると思います。

    錦戸亮(ryo nishikido)
    30歳の彼は日本のアイドルグループの「ジャニーズ」の一人です。アジア人だけど大きな目ですごくはっきりした表情なので、典型的なかわいいを持ちつつ、ハンサムな雰囲気も漂う彼。

    +94

    -332