ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2013/09/23(月) 08:19:36 

    関係者が招待されるのってさ、以下の理由のどれかだと思うの。

    ・本人が仕事なり、プライベートなりでお世話になったから招待する
    ・これから売り込みたい企業やプロデューサーなどを招待する
    ・地方で中々会えない関係者の方、もしくは友人を招待する

    これをガーガーワーワー言うファンは本当のファンじゃないと思う。
    好きな人の仕事の邪魔したり、好きな人が白い目でみられる様な事をしたり、
    仕事相手との関係や友人関係を壊してるのに気付かないの…??

    本気で解ってないなら、気付かないなら、相当なアホ。

    中々会えない歌手の友人がいるけど、ファンは関係者パスを付けてる人に対して、
    スーツ着てようが、私服だろうが、すっごい嫌がらせとかしてくる。
    明らかに業界人だろっておじさんにもしてる子が居る。

    全国ツアーの時なら地方に来るし、ちょっとでも会えるし行きたい気持ちはあっても
    みんなでどうする?って毎回考えるけどあまり行かなくなった。
    別に友情は壊れないけど、久し振りに会える友人との再会に水を差されて嫌かな。
    芸能人と一般人は中々時間が合わないから近くに住んでないとプライベートでも会うのが難しいし。

    芸能人の知人を叩くって事は、色々な面で本人にも害を与えてる
    って事にそろそろ気付いた方がいいと思う。

    +6

    -0