ガールズちゃんねる

ミュゼの噂について知っている方

1254コメント2015/09/24(木) 14:54

  • 755. 匿名 2015/09/13(日) 12:51:19 

    ままどおるの件、同意。
    4,000人にとなると各店舗への送料も含むとざっと50万だね。

    今月昇格してた人もいたけど、本社の人どうして辞退しないんだ?
    その昇格したお金で1人でもいいから、数千円でもいいから返金してあげてくださいと辞退するべき時期なのでは?

    ~ここ見てる梅津専務へ~
    私達は子供ではありません。
    お菓子ひとつで機嫌が取れるものでもないし、梅津専務凄い!とか梅津専務ありがとう!とか今更思いません。

    お願いです。50万あれば何人のお客様に返金できるか考えて下さい。
    10万円の契約であれば5人にお返しできます。
    1万円の契約であれば50人にお返しできます。
    あなたのように豪遊できるお金は多くの女性にはありません。
    1万円の支出も厳しかったりするんです。

    今日以降、お金を使う時に『このお金で何人に返金ができるのか』考えて行動して下さい。
    食事などで贅沢をするときも考えて下さい。
    あなたにとっては「たった1人、たった10人」「たった1,000円、たった10,000円」と思うかもしれませんが、一人ひとり生活があるのです。
    一生懸命働いて手にした大切なお金なのです。
    もし自分の母親、自分の娘が同じような目に遭ったらどうおもいますか?
    専務ですよね?お客様の事を現場以上に大切に思って下さい。

    お願いですからいい加減理解してください。
    理解していれば全店舗にままどおるを送るなんてできません。
    物をもらっても嬉しくありません。別の行動で示して下さい。

    +65

    -2

関連キーワード