ガールズちゃんねる

ミュゼの噂について知っている方

1254コメント2015/09/24(木) 14:54

  • 456. 匿名 2015/08/29(土) 14:38:37 

    不安だったからちょっとでも情報欲しくていろんなサイト見た。
    でも、なんか個人ブログでしっかり説明してるところなかったから、私はちょっとでも情報あってよかったわ。
    法律学んでる人の話とか、なかなか聞けないし。不安だからこそ助かったよ。他のサイトにはない情報だったから貴重だと思う。無駄に弁護士事務所の説明とか読んでも、今回のミュゼに適用されるかとかわかんなかったしさ。
    普通のブログはだれが書いてるかわからないからどこまで信用していいかわからないけど、司法試験受けてる人だからある程度は信用できるでしょ。
    弁護士にも聞いてるみたいだし。
    私は弁護士事務所に電話しようかと思ってたからその前に少しは知識として得られてありがたかったけどね。
    といっても、私もいろんなサイト見たから解約情報までいらなかったけど、どこまで情報欲しいのかって人それぞれだし、ブログ内容長すぎだったし、目次あったし目次から選んで読んだけどねー。
    否定されるようなことかね?
    どっちにせよ、誰かに指摘されてページわけてるし、謝罪までしてるし、不安を少しでも軽くしたいっていう彼女の考えを否定するのはさすがに見ててかわいそうになったわ。

    +15

    -1

関連キーワード