ガールズちゃんねる
  • 420. 匿名 2015/07/30(木) 06:20:11 

    正直OM高校ってブスな女が多いわけ
    男の3倍くらいいるんだけどスッピンでも可愛い子は
    10人もいない

    だから必死で厚化粧して「可愛く」みせてるわけ
    でもいくら化粧で可愛くしても本物のイケメンには
    見向きもされないし相手にもされない

    そこでブスギャルがすること(日本全国共通)

    ①自分らと同レベルの不細工をどんな豆粒チビでも「イケメン(雰囲気)」扱いして持ち上げる。

    ②本物のイケメンを悪い噂を流す。悪口を言う。本物イケメンのレベルを下げる事に必死。
    例:「イケメンだけど汗臭くね?」「イケメンかもだけどホモ臭い」「イケメンだから裏でヤリまくりの最低男らしい」「イケメンだけどアニオタらしいよーキモいよね」

    ③本物イケメンのレベルを下げたところで、雰囲気イケメンと付き合う。
    「◯◯の彼氏ちょーイケメンじゃん」と言い合いっこ。実際はブスと不細工なので
    ぱっと見お似合い。

    ④自分達だけ満足してるが、チャラ男とギャル以外は内心、本物イケメンの評価を全く下げていないので
    地味だけど可愛い女の子に本物イケメンを取られる。

    ⑤本物イケメンやスッピン可愛い子目の前で「◯◯よりお前のほうが全然可愛い」とか
    「☓☓なんかより超イケメンだし」と聞えよがしに大声で言う。

    ⑥・・・が本物達はこいつらの事を全く気にもしていない。し、眼中にもない。
    (余談だが、本物イケメンやスッピン可愛い子は人を差別しないし性格良い。)


    中学高校のイケてると勘違いしてるカップルはみんなこんなだわ。
    基本どっちも性格悪い。ブス不細工だから性格ひねくれて育ってる。


    よーーーく考えてな、ブス共

    チビブサと結婚して息子出来て、思春期にチビだと恨まれるぞ?

    DNAなめんなよ?

    +2

    -0