ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 18:31:30 


    ファンミのこと外に漏らすとまた亀梨キレるよ
    土下座責めたりしたら尚更



    過去ファンとのイベントで女子高生にキスしたことを記事で叩かれて、そのことにショック受けたファンの気持ち気遣う前にファンがネットに書いたせいで俺が叩かれたってキレてた
    こういうところに本性が出る。絶対書いて!とまで念押し
    自分大好き器の小ささを感じた

    【月刊テレビガイド】
    亀梨『っていうか俺、ファンに言いたいことがある!'14年1月にミニアルバムのリリースイベントしたでしょ?』
    中丸『あ、超楽しかったヤツね!』
    田口『来られなかった人の方が多いんだから、あんまり言わないの。』
    亀梨『いつもと楽しさが違うし。でも、なんでネットに書くの!』
    中丸『そりゃ、行けなかった人に雰囲気を伝えるためでしょ?』
    亀梨『それよりも、少人数の、あの雰囲気を大切にしてほしい。』
    中丸『それ、わかる。目の前にファンがたくさんいるときと、少人数のときとでは、当然、俺らが話す内容や態度も変わるわけだしね。』
    亀梨『でしょ?でも、みんなが知っちゃうなら、いつもと同じ感じでいいってことになるじゃん。』
    上田『たしかに。そうなるね。』
    亀梨『俺らだって、いろんな形でファンと交流したい。でもそれがたくさんの人に知られるとなると話が変わってくると思うわけ!』
    中丸『そうだね。みんなに知られてもいい話しかしなくなる。』
    田口『次は当たるかもしれないのに、みんな、それはいやだよね。』
    亀梨『だから心に収めてほしいの。これ、絶対書いてね!』

    +32

    -56