ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 09:25:42 

    大島優子、美バストの秘訣を伝授「ガラリと変わる」 - モデルプレス
    大島優子、美バストの秘訣を伝授「ガラリと変わる」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】女優の大島優子が、美バストの秘訣を明かした。雑誌「VoCE」7月号では、特集「あの人のよだれボディの秘密」を6ページにわたり展開。締まるとこキュッと締まっていて女らしい丸みもちゃんとある、誰もが美味しそう!と憧れる“よだれボディ”の持ち主として大島が登場した。


    最近、洋服よりも下着にお金をかけているという大島は「バストメイク機能のあるオーダーメイドのブラジャーをつけると、胸の形がガラリと変わる!ボリュームが出るし、キレイなバストになれるんです」と美バストの秘訣を紹介し、「ボディラインって下着でこんなにも変わるのかと驚きました」と効果の高さにも太鼓判。さらに「海外の下着も好き。美しいデザインを着ければテンションも上がってハッピーに」と下着の重要性を説いた。

    また『抱き心地のいいまるみボディ』を目指しているといい「日頃から“緊張感ある服”をチョイス。キツいデニムを履いて“骨盤の開きはこう!”とか、理想のフォルムを体に覚えさせます」と日々のポイントについても明かした。

    +11

    -162