ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/05/12(火) 10:47:28 

    広末涼子の夫婦仲に変化「妊娠をきっかけに…」 - DMMニュース
    広末涼子の夫婦仲に変化「妊娠をきっかけに…」 - DMMニュースdmm-news.com

    一時は離婚も目前と囁かれていた、広末涼子(34)とキャンドル・ジュン氏(41)夫妻。2014年2月には、広末の佐藤健(26)との不倫疑惑も報じられ、破局は時間の問題だろうと思われていたが事態は急転。本サイトが第一報を打ったのだが、3月に第3子を妊娠していたのだ。 「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております」  とコメントを綴った広末。これには芸能マスコミも騒然。不仲説が噂され続けている夫妻だけに、ますます真相が分からなくなった。



    5月11日発売の『FLASH』(光文社)では、渦中の二人のツーショットを掲載している。

    広末が車で子供を乗せて幼稚園へ向かい、ジュン氏がバイクでついていき、子供を送り届けた広末をジュン氏が運転席を空けてエスコートする、仲睦まじい場面だ。

    不仲説を一蹴する決定的場面のように見えるが、「これだけで判断するのはまだ早い」と、関係者は言う。

    「広末が妊娠を発表したとき、『誰の子?』という感想を持った人が多くいて、ネットでも話題となりました。だから彼女が今離婚をしてしまったら、さらにその噂を煽ることになってしまいます。実は彼女は不倫疑惑があっても好感度が落ちなかった、珍しい女優です。逆に『さすが広末』『素敵な芸能人の素敵な恋』という声までありましたが、子供となれば話は別。ジュン氏との子供と証明するためにも、今のタイミングでの離婚はありえません」

    不仲説を一蹴して、仲睦まじい夫婦像を証明したかに見えた広末。離婚の懸念がゼロではないようだが、現状は幸せそうだ。

    +13

    -100