ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2013/08/21(水) 12:12:10 

    バラしたのは大学生の男
    バラされた2人とは知り合いで同級生(おそらく仲良くは無い)

    ●主な登場人物は4人(ACDは同級生、BはDの顔は知らないものと思われる)
    A : バラした男 (大学生)
    B : 消防士1 (Aの友人とみられCとは同僚)
    C : 消防士2 (AV出演)
    D : 消防士3 (AV出演、妻子持ち)

    ●7/18 AとB他数名で須磨に行った際、Bがスカウトされる。
    Bがスカウトされてる横で、蚊帳の外状態のAはツイッターで状況報告。
    帰宅後、多少バイトに興味を持ったBはもらった名刺からサイトを発見。
    そこで発売直後のDVDジャケットに小さく写っている「C」を特定。
    そのことをAに「ドン引きした」とメールもしくはLINEにて報告。
    Aも見てみると、パッケージに大きく載ってる「D」を発見。Aが大喜びでその事をツイートする。
    仲間内でプチ祭りとなる(女3人組が他の作品も特定)

    次の日、ツイッターで「須磨」で検索をかけたAV女優がAの書き込みを発見、慌てて接触を図るも失敗。
    恐らくこの時にビデオ会社側もこの騒動に気づいていたものと思われる。

    その後、ヤフー知恵袋で公務員の副業について質問したり仲間内で会議を開くなどし、結果バラすことに。
    (とはいえやる気マンマンなのはAだけといった感じ。DVDや写真を実際に送ったのもA)

    これによりAV出演がバレたCとDは6ヶ月の停職処分に。
    この件がニュースとなりまもなく2chでAのアカウントが特定され晒される。
    気付いたAはツイッターアカウントを削除し、取り巻きも同様にアカウントを削除したり鍵を掛ける。
    翌日にAはfacebookアカウントも削除する。

    +1

    -0