ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2015/04/02(木) 13:37:40 

    しょこたんの奇妙な発言集
    ・「不正商品撲滅キャンペーン」に関わっていたのに、アニメ『Free!』の海賊版グッズを購入。
    ・アニメ『Free!』が好きと言いながらメインキャラの名前を覚えていない?
    ・「プラセンタ注射をした」と語りながら、プラセンタ経験者厳禁の献血を行っている。赤十字はその事でしょこたんをかばうが、その言い分も怪しい。
    ・「人とジャンケンしたの久しぶり」と語るが、イベントでファンとジャンケンしていた。
    ・「小動物を傷つける奴は許せない」と語る一方で、ウサギの毛皮を使った商品をプロデュース。
    ・飼い猫「つくし」との出会いについて、「母猫がくわえて連れてきた」と語った一方で、「一人で歩いてきた」とも語る。また別の人は「僕が見つけて警察に連れて行った」と語る。
    ・飼い猫「マミタス」の肥満の原因は「私の母が餌をやりすぎるせい」と語るが、母親はそれを否定。
    ・飼い猫10匹について、「ほとんど保健所でもらった」と語るが、実際には1匹だけ。
    ・「小学生の頃に友達がいなかった」と言っている一方で、「六年一組永遠なり!!!!」と小学生の時の友人について語っている。
    ・「小学生のころにポケモン映画を見て感動した」と言っているが、しょこたんが小学生の時にはまだポケモンの映画は上映された事がなかった。

    +179

    -6