ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2015/04/02(木) 18:27:14 

    ハビは、あちこちのついでに聞かれちゃう取材で、安藤が言って欲しそうな事言ってるよ。
    そして今日か明日あたりもっと言いそう。例えば、プライベートは暇も一緒みたいな??
    一日以上いたことあるのか?たまたまの3時間程度じゃないの?一年のうち、半分或いは3ヶ月以上も一緒にいた事があるなら、口に出してもいいけど、まだまだ先は分からない事を、いかにももう家族団らんに突入するかのような感じ。
    これは、安藤に言えと言われたのだろう。ある程度、安藤の本性知らないのでは・・と思っていたけど、もうそう考えるのではなくて、ハビもアピになってきたようなので、同類視線で良さそうだ。

    さあ肝心の行動はどうですか?本当にキクチーDNAの愛の結晶にパパと呼ばれて平気なのかね?
    当たり前の男なら、安藤のような経緯のある女は、本当の生涯の伴侶と願う路線から大幅にずれる。
    中高年の再婚同士なら、分からないでもないけど・・・。

    すぐに婚約して欲しいわ。そして、ハビにてめーの愚かさをしみじみ味わってもらいたいわ。
    そんな愚かさやバカをみるのは、ハビのmといい気な腹黒だと思うので・・・身から出たさびよ。
    後で、バニラ良かったと言っても、もう遅いからね!

    +2

    -2