ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 00:10:21 

    父親がリストラされてからアル中、ギャンブル中毒、サラ金から借金してるなどで母がパートで家計を支えている状態で家庭環境は最悪でした。
    そんな両親が唯一喜んでくれて笑ってくれたのが私が学校のテストで良い点数取った時だったので、小2からずっと鍵っ子だったから遊びに行くこともせずひたすら勉強して成績優秀で中学受験も先生たちから薦められるレベルでした。
    しかしそんな経済力ないので近所の中学に進学し、そこでもテニス部では学年1番の実力、勉強も必死に頑張り小2から中学1年まではトップをキープしていたんですが、両親の別居→3ヶ月に離婚→その直後父が肝硬変で死亡した後に短期間でたくさん失った私はどんなに頑張っても両親が仲直りすることなかったし父は亡くなってしまった、頑張ったってムダだった、もっと頑張っていたら良かったんだと思うようになりそれから一気に転がるように成績落ちていきました。

    中堅高校に入学できるかもあやしいレベルになり、入学後もいつも下から5番以内に入る成績の悪さでした。
    大学も父の遺産から支払うから母には負担かけない、母は関係ないと思っていたのでFラン大学をAOで合格し入学するもすぐに大学構内でレイプされそうになりそれからうつ病を患いわずか5ヶ月で退学しました。
    翌年また一般入試でFラン大学に入学して本来なら来年卒業予定ですが恐らく単位が足りないので留年します。なので就活もしてないし本当にクズです。

    +7

    -1

関連キーワード