ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/03/25(水) 13:49:47 

    中居正広の交友関係に騒然 「メガネ屋さん」を通さないと連絡とれず - ライブドアニュース
    中居正広の交友関係に騒然 「メガネ屋さん」を通さないと連絡とれず - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、SMAP中居正広の「狭すぎる」交友関係が明らかになった。番組は、「知らなきゃよかった…」と題した企画で、さまざまなジャンルの専門家が業界の秘密を暴露するというもの。テーマが「友だち」になると出演者たちは、各々の交友関係を語った。中居は人の目が気になってしまい、酒を飲む席は必ず個室を選び、店のトイレに行くのも億劫だという。


    基本的に家にこもるタイプの中居が出かけるのは、雀荘くらいだそう。もちろん麻雀をするのも、全員顔見知りの雀荘にしか行かないとのことで、劇団ひとりによれば、「なぜか雀荘には心開いてる」そうだ。

    さらに劇団ひとりは「中居さんを見るのはスタジオか雀荘だけ」とコメントし、「オレのこと友だちにカウントしてます?」と不安げなようすを見せた。というのも、劇団ひとりは中居から連絡先を教えてもらえず、“メガネ屋さん”という共通の知人を介してしか連絡をとれないという。

    +130

    -5