ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/03/24(火) 09:36:56 


    >観月は青山氏と上原が結婚していた当時から彼らと親交があり、離婚時には双方から相談を受けていたという。彼の泥沼離婚劇を間近で見た上で、その人柄に惹かれて結婚を決意したということだ。一部では、「上原との離婚の原因は観月との交際だろう」という不倫略奪婚に疑惑の目が向けられてもいるが……。

    もし不倫略奪が事実なら観月ありさはますますイメージダウンですね。
    一部抜粋しました。全文は以下の記事をご覧ください。
    観月ありさと上原さくらの元夫・青山社長の結婚に不倫→略奪疑惑も? - messy|メッシー
    観月ありさと上原さくらの元夫・青山社長の結婚に不倫→略奪疑惑も? - messy|メッシーmess-y.com

    22日、女優の観月ありさ(38)がかねてから交際していた建設関連会社社長の青山光司氏(42)と結婚したことを発表した。昨年4月にはタヒチ旅行をキャッチされたり、青山氏が観月との結婚のために推定10億円ともいわれる豪邸を建設中との話もあった2人。1年半ほどの交際を経てのゴールインとなる。数々のドラマで主演をこなしてきたベテラン女優と実業家の結婚はイメージとしては大変華やかなもので、祝福の声が溢れそうなものだが、ネット上では「ホントに大丈夫?」「素直に祝福できない」と不安視する見方が強い。


    【前トピ】
    観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏と
    観月ありさ結婚!1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏とgirlschannel.net

    女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。21日に婚姻届を提出した。連続ドラマに24年間主演し、前人未到の記録を更新し続ける実力派女優が、ついに人妻となった。

    +11

    -134