ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2015/03/22(日) 22:04:43 

    岡田斗司夫さんニコ生乱入でぶっちゃけ話を全開しちゃったw 岡田斗司夫名言集より
    岡田斗司夫さんニコ生乱入でぶっちゃけ話を全開しちゃったw 岡田斗司夫名言集 - NAVER まとめ
    岡田斗司夫さんニコ生乱入でぶっちゃけ話を全開しちゃったw 岡田斗司夫名言集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ニコ生マクガイヤーゼミ 第1回「岡田斗司夫の光と影」で岡田斗司夫さん本人が乱入。ぶっちゃけ話を大暴露。岡田斗司夫さんの愛人騒動、入院騒動、春名風花ちゃんなどのギ...


    寂しいと言っているのは何故?

    人間はたった一人しかいないから。
    他は犬しかいない。人間は俺しかいない。俺が好きなのは俺だけ。

    岡田さんの評価がどんどん下がってますけど?
    それはしょうがない。犬の人達に人間のロジックを話してるから。

    庵野秀明さんの結婚式に呼ばれなかったのは何故か?
    他人の結婚式に出席したくない。
    1回しか他人の結婚式に参加したことない。(海洋堂の専務の結婚式に出席)

    学生に手を出したのか?
    言いたくない。あの愛人リストと突き合わせされるから

    性病は大丈夫か?
    大丈夫。

    (性病の)検査は行っているのか?
    内緒。

    ゴムを付けるのか?
    内緒。

    岡田斗司夫さんの名言集

    俺は恋愛原発。近づいてくる女の子には防護服着ろよと言っている。

    僕だけが人類で、他(の人間)は犬、虫というのが僕の人生観

    犬は可愛がって訓練しないといけない

    (彼氏作るには)手近な男とやればいいじゃん!手近な男とやって、その中で一番楽しい男を残せばいいじゃん。誰でもいいじゃん。これでも。

    (俺に)近づくと不幸になる

    +3

    -17