ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/07/30(火) 00:44:46 

    私は今回参戦してないけど友達の友達が、

    まるところに困ってコンビニに仲間内で休憩して た。 同じようなグループが何組かあったらしい。

    しようか話し合ってたらイケメンがコンビニに 入って行った。他のグループの人達がイケメンだ ねーとかあの人は泊めてくれるかな?とか話して るのを聞いたので、焦ってそのイケメンが店から 出たところにアタックしたみたい。 事情を話したけど馬鹿にされてその子達は泣いて たみたい。 許せないし、しかもその悪いイケメン本人かはわ からないけど状況が似てる書き込みを見たって知 り合いが言ってた。 どんな書き込みか気になるし調べてもわからない しモヤモヤする… なんか可愛くないとか可愛いバンギャなら泊めた かもとか言われたらしいけど… 可愛くないってひどくないですか?可愛いバン ギャなら泊めたかもしれないってのも単なるその 人の好みじゃないですか。そんなので冷たくされ たら可愛そうだとおもうんですが 可愛くても可愛くなくても困ってる女の子は助け ないといけないと思うんです、特に男の人は。

    分の好みでどうするか決めるのとか最低 できれば特定したいし2ちゃんに書いた事をツ イッターで晒して拡散したいです

    ←昨日のトピ

    バカがいるぞw

    +17

    -2