ガールズちゃんねる

V系バンド 今昔

536コメント2015/03/23(月) 12:41

  • 93. 匿名 2015/03/21(土) 12:51:54 

    78さん。
    3人の着てたあの紫黒のモヘアは同じものらしいです。hideちゃんのお古とのことです(^_^;)
    衣装の苦労はデランジェのkyoちゃんとhideちゃんがラジオで喋ってましたよ。田舎のおばちゃん洋品店がすごいって喋ってました。ヒラヒラブラウスとか探し甲斐があるっていっててお腹が痛くなるぐらい笑いました。
    Kyoちゃんがラジオでサイファから【磯やん】って言われて、本名はカツオ?(笑)ってファンの間で噂されたり、レディースルームの百ちゃんに【ひろちゃんさー】って本名言われてたり、銀座の外から見えるスタジオで酔っ払ったhideちゃんが窓の外にいたり、かなり笑わせてもらいました!
    Kyoちゃんとhideちゃんの話がすごく好きでした。一緒に公園ではしゃいで遊んでてkyoちゃんが何かの遊技から落ちて骨折したとか、hideちゃんの実家で一緒にお母さんの作ったご飯食べてて、お母さんから【あなたは痩せてるからたくさん食べなさい】ってたくさんご飯薦められたとか。
    hideちゃんが亡くなった時にkyoちゃんが棺を運んでる姿を見て、胸が苦しくなったな。

    +140

    -4

関連キーワード