ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2015/03/16(月) 23:14:49 

    うさぎが言っている事が正しいでしょ。
    だって、事実と違う事を回りが一方的に決めつけて、ねじまげているが正しい事じゃあないんだから。

    で、順序だててみる。
    うざきの論だけだとおかしいので、美保純の話はと思ったからだんまり決め込んでいるので
    ふかわの論から

    ふかわのブログから引用
    プロデューサーが動き出しました。
    「わだかまりなく、みんなが気持ちいい状態で、10周年を迎えたい」
    おそらく、そのような気持ちがあったのでしょう。
    そこで、体調もだいぶ回復してきたうさぎさんに、
    美保さんが以前抱いていた違和感を伝えにいきました。
    「話を遮ること」
    「下ネタに結び付けること」
    そして、「ポルノ女優のくせに」
    最後の言葉が、うさぎさんを刺激してしまいました。

    プロデューサーが美保純から言われたクレームをうさぎに伝えた事を述べていて
    ここは一致

    そして、薬の副作用で太ってしまったうさぎに対して
    腹の肉がすご~~い顔がまんまる~、と生放送の本番中に言った。
    これが、険悪に拍車をかけた原因。

    日常生活にたとえれば、
    学校、会社で、あなたの事を、うわー、お腹のお肉凄いねぇと男性社員がいる前で大声でいうM子がいて
    上司、教師から呼び出されたら、M子くんから君の事で相談を受けていて、○○あがりの癖にと言われて困っているんだと、一方的に言われた。
    それに対して、当事者はだんまり、回りもおちゃを濁す、さらは、全く知らないあかの子が、M子、悪くないじゃん、あなたがおかしいよ。と突然言ってきたら、どう思うのか。

    +84

    -28