ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2015/03/16(月) 20:48:47 

    たくさんある‼︎
    子供はだいぶ内弁慶でママの前と他の人の前で全然態度が違うので、うちの子色々敏感で。と言ったらそんな子居ないやろー‼︎
    旦那は私も敏感な子だったのを私の母から聞いていたので、それを言ってくれたのに、変なの〜。発言。
    子供産まれて義実家にお世話になってた時、母乳は出るけど子供に噛まれまくって出血してしまいミルク寄りの混合にしてたら、母乳でなくてー可哀想。義妹に、あんたはたくさん出るわよ‼︎かーさんたくさんでたからと。私に聞こえるように。出ないわけではないのに。
    2人目を流産した後なかなか妊娠出来なくて不妊治療になった話をしたら、あらー早いと思うけど。かーさんは○○ちゃん(娘)だけでもいいわよー‼︎と。
    不妊治療の話の時に持病もあるから早めでないと可能性が低いって話もしてるし、娘だけで良いなんて私達は2人目を望んでる知ってての発言だし義母の気持ちなんかきいてないのに。多分、旦那は四人兄弟だからウチらが一人っ子でも孫は望めるって気持ちもあっての発言だと思うから余計ムカつく。
    いつもいつも義兄夫婦家族を優先したり、あんたたちは次男家族なんだから敬語を使えや敬え‼︎な事をいうくせに、
    近くに空いてるアパートあるからそこに住みなさい‼︎働きたいなら私達が預かるから近くに引っ越しなさい‼︎なんて言う。義兄夫婦には言わないのに。
    私を介護要員と思っての発言だと分かってから軽蔑する。

    +23

    -7

関連キーワード