ガールズちゃんねる

結婚式が雨だった人

327コメント2015/04/09(木) 14:02

  • 179. 匿名 2015/03/15(日) 01:43:33 

    読んでたらなんか急に主さん叩きだして怖いね。
    1人が言ったら続々と…。
    こうやっていじめが始まるんだろうな。
    平日に!って言うけど、会社勤めの人しかいないのかな?
    土日に休めない職種って世の中にいっぱいあるよ。
    そういう人の友達なら、平日休みの人が多いんじゃない?
    自分が平日に行くことに置き換えて文句言うって、視野狭すぎ。
    それに外で何かするなんて、全くない式の方が珍しいと思うし、花粉症の人が〜って、列席者が花粉症かどうかっていちいちそんなこと確認するの?本気で?
    そしたらあらゆるアレルギー気にしなくちゃいけないし、最適な時期なんてなくなるんじゃない?
    あえて言うなら、私だったら確実に寒い12〜2月の式の方が嫌だな。
    3月のこの時期ってだいぶあったかくなる日も多いし、地域によってはぽかぽかな日もあるくらいだけど、2月まではかなりの地域が寒いよね。
    そこに設定するほうがちょっと…と思うけど。
    とりあえず文句言ってる人は自己中すぎ。
    既婚の人が言ってるならそれはそれで引くし、独身の人が言ってるなら、ご自分の結婚式は全ての事情を考えて、ゲストのことだけ考えた式にしてくださいね。
    会ったこともない他人の式を平気でお花畑とか言っちゃうんだから。

    +52

    -23

関連キーワード