ガールズちゃんねる

今までで一番腹立った友達

573コメント2015/03/14(土) 23:50

  • 500. 匿名 2015/03/13(金) 10:08:06 

    高校の時の(当時親友)が彼氏を紹介してくれると言い、正直男前だったので好きになり付き合う事になりました。付き合って暫くしてから親友は私の彼氏の家に行き「あの子といつ別れるの?」としつこく迫ったりして、そういう事があったと彼氏に聞いてビックリしたので、親友だった子に何故そういう事をしたのか問いただすつもりでした。毎日一緒に通学していて、電車で待ち合わせしてたのに、その日に限って私を避けるように違う子と違う車輌に乗ってたので、イライラして降りた瞬間に呼び止めて怒りをぶちまけました。あまりにも理不尽で意味不な事ばかり言うので「言う事と行動が矛盾してる!」と言ったら「はぁ?矛盾って意味何?」と言われ、あんぐり…。
    私は矛盾の意味も分からん女に彼氏を狙われ、むかついてるの?と変な気持ちになったので、友達を辞めようと決めました。
    しかし、夏休みにストーカー並みに電話が毎日かかってきて謝り、仲直りを求めてきましたが、私は丁重にお断りしました。
    もしまた同じ事をされたら嫌でしたので…。
    そういう事で友達1人なくしましたが、彼氏とは四年続きました。

    +5

    -1

関連キーワード