ガールズちゃんねる

酔っ払いが苦手なひと

159コメント2015/03/13(金) 23:41

  • 110. 匿名 2015/03/12(木) 14:06:37 

    私は下戸ですが旦那は酒好きで、酒に飲まれるタイプ。
    何度も酒のせいで醜態をさらし、兄の結婚式にはベロベロになり親戚からは苦笑
    その度に私が、すみませんすみません〜と謝って疲れ、その後泥酔した挙句に帰りの送迎バスでゲロ…
    家に着き、子供と一緒に旦那を抱えてやっと布団に転がしたと思ったら、旦那が急に起き上がり私に迫ってきた、気持ち悪いから逃げると追いかけて来てしつこい。
    しまいには家の中を動く回るから、目が回りその場にダウンして寝ゲロ…
    他にも、路上に寝てて警察から連絡が来たり…本当に馬鹿。
    頭にくるのは、本人は一連の行動を全く覚えていない事!
    酔っ払いの尻拭いをするのは、いつもシラフの私と言う事!
    何度も同じ事の繰り返しで呆れる。
    私も一度旦那の様に何もかも忘れて酔ってみたいと思い、飲めない酒を飲んだけど意識は飛ばず
    気持ち悪くなってトイレ迄間に合わずに洗面所に嘔吐して寒気がしコタツでガクガク震えた。
    その時旦那は家に居たのに介抱も無く、洗面台のゲロもそのまま、旦那は臭いから嫌だと言った。
    いつも誰が世話をしてやってるんだ!馬鹿!




    +24

    -0

関連キーワード