ガールズちゃんねる

霊感をお持ちの方、集まれ〜

875コメント2015/03/29(日) 18:00

  • 489. 匿名 2015/03/10(火) 12:31:28 

    364さん
    338です。

    そうですか…私の思ってた臭いとは違ったみたいです。
    でも、選択肢の一つとして、近くの名のある神社へ御祓いに行ってみてはどうでしょう。
    父が神主で、家にはそういう人達がたくさんきます。
    中には、ただの精神的なものからくる妄想と思われるものや、憑いてるモノが祓いきれない場合もあるみたいです。
    祓いきれないようはモノの場合は神社には入れないけど、違う神社を紹介してくれると思いますよ(敷地内に入る前に神社の人間が来て断られると思います)
    後、感性が鋭い方だと思うので、夕方以降は神社には近寄らない方が良いかもです。

    因みに、憑いてるものが悪いものでも祀られてるような神様系だった場合ははっきりと「神さんは祓えない」って言われると思います。女性で万の神様に気に入られた人の話(嫁候補みたいな良い話。笑)も聞いたことあります。

    私は、自分が見たり聞いたり、前に書いた通り自殺する人がなんとなーく分かったりしても、何故かこういう事を信じまいと、科学的な理由を並べて考えたりしてしまうのですが(残像、疲れてるだけ、ただの空耳、観察眼が鋭いだけなどなど)
    貴方のその臭いの話が少し気になったのと、体調も悪いみたいなので少し心配になりました。

    +15

    -3

関連キーワード