ガールズちゃんねる

大人になってから泣けた曲

286コメント2015/03/29(日) 19:48

  • 276. 匿名 2015/03/08(日) 17:00:43 

    カーペンターズの青春の輝き。
    昔、ドラマの未成年で聞いて綺麗な曲だなと思ってたけと、今聞くと綺麗なだけじゃなくて詞も共感できて泣ける(ToT)

    1 私の人生で難しかったのは、この狂った世界にも私の為の誰かがいると信じる事。
    儚い人生の中で現れては消えていく人々。チャンスは来ているのかもしれないけど、それがいつなのか私には分からない。
    約束はなしでシンプルな関係でいましょうなんてよく言っていたけど、その自由はあなたからのサヨナラを聞く事にしか役に立たなかった。
    時間は掛かったけど、物事は思い通りには行かないと学んだ。私には大きすぎる代償を払って。
    ★ 知ってる、恋をするべきだって。知ってる、時間を無駄に過ごしていたと。
    知ってる、この不完全な世界で完璧な愛求めていたと。そして、愚かな事にそれが見つかると思っていた。

    2 そんな私のポケットは希望で一杯だけど、何一つ今夜の慰めにならない。夜中の4時だと言うのに目は冴えるばかり。
    一人として友達の姿もない。希望にすがり付いている私。でも大丈夫よ。

    ★繰り返し

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード