ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2015/03/05(木) 14:11:25 

    過去の写真披露ですか?最近の写真はないのね。元彼女は、安藤さんだけでないよ。他にもいるでしょ。
    安藤さんは、ハビエルと結婚できれば、人と違った事しても幸せになれるんだーみたいなノリかもしれないけど違うんだなー。まあ、ひまわりちゃんも今は、まだ幼児で何も分からなくても先々は分かるようになるのだから、海外に行ったほうが良さそう。日本で、不道徳的な人達は海外に行っている人が多いですから・・。マスコミから消えるだけじゃなくて、日本から消えて欲しい。いちいち説明してないで、とっとと出ていけー。こんなふうに思われる人が、成功して幸せな人なの??
    ハビエルと結婚できれば、過去の汚点は引くと思っているかもしれないけど、安藤さんが思うほどハビエルは素敵でないの。まずは、安藤さんと結婚するという考えから、全うな男じゃない。中卒だから、いざとなると思ったよりもてなそう。頭悪いんだね。それに、ハビエルは、最終的にフィギュアスケートでBIGになれない。今は現役だから注目はされているけど、メダルは無理だし引退したら、ただの庶民。厳しい事に、オリンピックでメダルをとらなければ、本物のプロとは言えない。

    それに、そんなに主張したいのなら、まずは結婚して籍を入れてからにして・・・。安藤さんにしろハビエルにしろ、そうなる前に他で子供出来るんじゃないの?仮面夫婦ならず仮面カップルか??(笑)
    (ハビエルは、もう相手にしてないんじゃないの??身近に、お家に出いるする彼女いると思うよ)

    +6

    -1

関連キーワード