ガールズちゃんねる

今までで出会ったびっくりした人

271コメント2015/03/21(土) 09:33

  • 208. 匿名 2015/03/03(火) 22:13:06 

    ごめんなさい(泣)
    世界は私を中心に動いてると思ってました。
    兄にも何度も言われた。「お前みたいな奴をどういうか知ってるか?唯我独尊って言うんだ!」
    本当にすみません。
    わがまま放題に育ってしまって。
    兄3人の下の長女で、好き勝手に大きくなりました。
    貧乏な家だったのに、音大まで行かせてもらって、家族みんなに大迷惑かけました。

    グランドピアノ置けるマンション住まいしてましたが、まあ、これは、夜のレストラン演奏で稼いでいました。
    大学出て、音楽教室の講師になったのですが、採用試験は70倍でした。
    でも、楽器店の推薦があり、すんなり採用。
    なのに、家には帰りたくないとだだをこね、
    結局、一番上の兄が車を買ってくれると言うので、実家に帰りました。

    私のような馬鹿はいないだろうと思います。

    すみません。

    自分で言うのも、申しわけないのですが、小さな頃から、べっぴんだとか、どんだけ綺麗なん!とか言われて育ったんで、感覚おかしい。

    あの頃の自分をぶん殴ってやりたいほど、ムカつくなぁ。

    でも、高校の同窓会に行って、女の子からも、男の子からも、
    ズーと憧れてたんだよね、とか言われたのにはびっくり。
    とにかく華がある女の子だったようです。

    すっごく美意識が高くて、おしゃれで、誰にも負けない!と思ってた。

    こんな奴には今まで会ったことがない。

    本当にすみません。

    +4

    -64

関連キーワード