ガールズちゃんねる

あなたが知ってる深イイ話

92コメント2015/03/02(月) 13:16

  • 23. 匿名 2015/03/01(日) 21:35:51 

    わたしの話なんですが、
    わたしは高校に入学してすぐ容姿のせいでイジメに遭いました。
    でもわたしをイジメ、無視をする人たちが多い中、一人だけわたしにいつも優しく声をかけてくれる男の子がいました。
    その子は学校で一番のイケメンで明るくて皆の人気者でした。
    わたしはその頃、容姿を笑われいじめられ続けていたので卑屈になっていたのでその男の子から話しかけられてもいつも一言ぐらいしかぶっきらぼうに返しませんでした。
    そして、高校一年の終了式でその男の子に呼び止められて告白されました。それと、もっと自分に自信を持って。俺みたいに◯◯さんの魅力に気づいてくれる人はこの先絶対に現れるから。と言ってくれました。
    わたしは、告白の返事は返さずにそのまま帰ってしまいましたが、春休みに入って数日経ったある日、その男の子が亡くなったと聞きました。生まれつき心臓に疾患を持っていたそうです。
    もしかして、わざわざあの日わたしを呼び止めてまでわたしに告白と同時にあの言葉をかけてくれたのはこれから自分がいなくなったらわたしの味方が一人もいなくなってしまうからわたしに自信をつけさせるためだったのかなって思います。

    今は27歳ですが、結婚して妊娠もしました。
    確かにわたしのことを好きになってくれる人は現れたよ!
    本当にありがとう。
    あの男の子には本当に感謝しています。
    きっとずっと忘れません。

    +539

    -6

関連キーワード